8.10.2009

雑記|Earth Quake

久しぶりに強い地震を感じました。しかもかなり長い時間揺れてました。阪神大震災を体験したからか地震には結構敏感で、心拍数とか一気に上がる感じです。

「何か揺れが長い」と感じた瞬間とりあえず財布とiPhoneを手に握って、「このアパート崩れるとしたらどこから壊れるんやろ」とか「建物が歪んだら玄関開かへんかも」とか「崩れそうになったらベッドの下やな」とか数秒の間にいろいろ頭をよぎりました。

まあ、何ともなかったのですが。最近Hyper Heavy Duty Communication Toolをテーマに課題をやってたのもあってか、こういう状況になると自分もやっぱりケータイを手に取るんだなと後になって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿