10.29.2010

Tokyo Designers Week 出展のお知らせ

10月はどたばたしててブログに手が回らず、直前になりましたが東京デザイナーズウィークに昨年の1000cc Creative Competitionの受賞作品、rainy.toneのプロトタイプが出展されます。会場へ来られる方は是非お立ち寄りください。 僕は土曜日午後に会場をうろつく予定ですが、晴れた日にももう一度行きたいなと思ってるところです。

2010年10月29日(金)~11月3日(水)まで開催されるTOKYO DESIGNERS WEEK(http://www.tdwa.com/)にしろくまのあくびプロジェクトが出展します!!
今年で25年目を迎えるTOKYO DESIGNERS WEEKは、さまざまなジャンルが融合した大規模なデザインイベントで、今年は「環境」×「デザイン」 をテーマに掲げています。
同展示でしろくまのあくびプロジェクトは、2009年にJDNと共同で開催した第1回クリエイティブコンペティション「1000cc」の受賞作品を展示します。
第1回1000ccは2009年8月17日~10月13日に実施され、初回にも関わらず528件の応募総数を記録しました。その際の募集テーマである“雨×sweet”にちなんだ、憂鬱な雨をsweetにする個性溢れる9つの受賞作品のプロトタイプが展示会場に並びます。
ぜひお越しください!


JDN:TOKYO DESIGNERS WEEK 2010
http://www.japandesign.ne.jp/aki/10/tdw/info.html

千趣会デザインプロジェクト
http://shirokumanoakubi.jp/1000cc/tdw.php

0 件のコメント:

コメントを投稿