5.01.2009

雑記|4月から5月へ

大学院が始まってから一月経って、割と一瞬だったなぁと。産学の作業が終わらなかったり、就職難だと脅されたり、修士研究の細かい方針が決まらなかったり、意外と授業を取らなきゃいけなかったり。

とりあえずG.W.中に行きたい企業TOP10ぐらい挙げて来いとのこと。正直思いつかない。まずい。

個人的な5月のビッグイベントとしては、本当は卒業旅行として行きたかった北欧へ、遅れに遅れて5月13日から一週間スウェーデンのストックホルムへ行くことを決めました。家具とか雑貨とか街並みとか、色々見てきます。

どこへ足を運ぶか、こっちも連休中にプランを練る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿