5.14.2009

Stockholm|1日目 Under the Brige



日本を出る前に予約しておいた観光船ツアー、その名も「Under the Brige」。島で構成されるストックホルムの全体を見るなら船が良いと思ってこれにだけは乗ろうと考えてた。







ストックホルムには砂浜がいくつもあって、都心にしては泳げるほど水がきれいらしい。釣りも自由で街の中で釣りをしている人をたまに見かける。



セーデルマルム島の南側の向かい、Hammarby Kaj には中心地とは違うモダンな住宅が並ぶ。ストックホルムでは今、かなり開発や改修が行われていて工事が多い。



空が綺麗すぎです。ただ窓の写り込みが残念でならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿