12.03.2009

1000cc 授賞式 & 商品化検討!!


月曜に1000cc Creative Competitionの授賞式が原宿のオフィスで開かれました。いろんな人と話せて(とは言っても質問されてそれについて延々と話すというのがほとんどでしたが)楽しかったです。自分の感じる価値観?を共感してもらえたのがとても嬉しかったです。


表彰状と目録を頂いて受賞のコメントを話し、流れを遮って「写真1枚良いですか?」と急に振ってしまいました。JDN編集長の石井さんから「クリエイターの先にはコンペしかない」という話が身にしみます。これからずっと、どういう形であれアイデアとデザインの競争は続けていかなければいけません。


さらに予定外な嬉しい知らせも。rainy.toneの商品化を検討していただけるそうです。そうでなくても自分で作ろうと思っていましたが、企業にバックアップして頂けるのは心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿