2.17.2010

rainy.tone movie


課題で進めていたムービーが何とか形になりました。rainy.toneを題材にした1分半の3DCGムービーです。音源は結局GarageBandのサンプルをいじって組み込みました。音にはもうちょっと神秘的なムードが個人的には欲しいところですが、モデリング、アニメーション、音源、編集まで全て1人でやると締切までに終わりません。

rany.toneはミラノにも持っていくのでこの課題は調度良かったと思います。展示会場で流せるし、千趣会さんの方でも活用できるかもしれません。もうちょっと試行錯誤したいところもありますが、1日に1〜2カットが限界で心底もっと速いコンピューターが欲しいと思いました。

先日、rainy.toneの部分試作の資料が届き何とかイメージ通りに動いてくれそうです。絵に描いたものが物になるときはやっぱり感激します。制作のために動いて下さる方々に本当に感謝です。無事完成まで進みますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿