4.10.2010

作品|rainy.tone [prototype 1]


ついに試作品が届きました。細かい仕様(素材やそれに絡むディティール)が異なりますが、外観はだいたいイメージ通りです。いろいろ写真に撮ったり、動きのテストをしたいところですが来週にはミラノに運ぶため本日梱包しました。写真はステンレスのベル仕様で、この他に真鍮と磁器のベルがあります。


残念ながら形に出来るのは時間の都合上1台のみ。ミラノでは水を垂らして遊んでもらおうと思っていたのですが、思いのほかスティックが重くて上に受ける水の重さだけでは上手く動いてくれません。商品化できるかどうかはこのやじろべえ構造の出来にかかっています。


デザインしたモノがリアルになるというのは嬉しい。モノ作りやってて良かったと心底思います。サポートして頂いている千趣会の方々には大変感謝しています。今後も宜しくお願いします。

1000cc Creative Competition
千趣会ベルメゾンネット


残念ながら自分自身が就活の都合でミラノには行けなくなてしまったのですが、壊れずにミラノから戻って来てほしい。でもどっかしら壊れるだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿