7.02.2009

雑記|バイクが車に轢かれました

火曜の夜、警察から「木村さんのバイクが事故に遭いました」と電車の中で留守電を聞き、「ああ、どっか壊れてんのかな?下手したら廃車かも?」と津田沼に着くまで悩み。家の前でバイクを見ると50cmぐらい引きずられた跡が。折り返して電話をしてみると、バックして来た車がバイクにぶつかり、そのままアパート前の塀と挟んだらしい。派手に壊れた訳ではなさそうですが、フレームが歪んだりしてないか心配です。

事故にあったのは初めてで、軽い物損事故で被害者側として保険会社に連絡とかってするものだろうか?対応してくれたお巡りさんはそのうち相手の保険会社から連絡が来るって話だったんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿