7.02.2009

制作|omnisens WEB



フランスの化粧品ブランド、omnisens(オムニサンス)の日本向けウェブサイトを制作することになりました。昨日は「ブランドコンセプトの確認」や「どのようなターゲット層に訴えて行くのか」「日本で押したいブランドイメージ」などの打ち合わせと掲載する商品の写真撮影を行ってきました。

omnisens Paris [French/English] / 伊勢丹 online shop
オムニサンスはフランスで最大のスパを運営しており、そのコンセプトは「都会の中の自然」、都会で働くビジネスマンやOLが自然のエッセンスを感じて癒されるというもの。日本では30歳以上の男女共に使用できる天然素材を使ったフェイシャルケア、ボディケア、ウェルネスホームアクセサリを展開し、ちょっとリッチな化粧品というポジションを目指します。

8月中くらいまでの個人プロジェクトとして進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿