7.11.2009

Good Design アルバイト

今週はミッドタウンでGマーク1次審査が行われ、学生スタッフとして働いてきました。担当はユニット7で

A-5 個人向け車両
B-7 乗用車および関連商品
C-4 産業・運輸・土木建築関連車両
D-5 公共交通関連車両

おもに移動機器関連のところです。審査員は山村真一さん、木村徹さん、サイトウマコトさんに佐藤卓さん、松井龍哉さん。思わず「本物やぁ」と頭の中で叫んでしまいました。二次審査会もよろしくお願いします。

http://www.g-mark.org/gda/2009/gda_a05.html


審査後、山崎先生にムラタチアキさんへ紹介してもらい、その場でポートフォリオ審査。受け入れの都合で冬になりましたがインターンへ行けそうです。本当にありがとうございます。個人的にはある意味こっちの方がメインイベントでした。


4日間の初日と最終日は学生同士で飲み会へ。せっかく写真撮ったけど、暗所にあまり強くないカメラでぶれまくってました。誰かここ見てたら良い写真送って下さい。8月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿