2.20.2009

卒研|学内展示会

今日から3日間、大学内で卒業研究・制作展が開催されます。うちの研究室は本来1Fが展示場所ですが、照明を作ったので4Fの暗室で展示です。1Fの方が賑わっていてちょっとうらやましかったり・・・

展示期間中はゆっくり出来ると思いきや学外展の作品集制作の仕事が、本当に様々な事情で遅れているので2月中は気を抜けません。今日は前から出したかったコンペの締切でもあって、アイデアは幾つかあるけどテーマにあったデザインとコンセプトを選ばなきゃならないし、パネルも作らなきゃならない。他にも産学の仕事とか制作とか。

始める時期はバラバラなのになんでこう締切とか山場が同じタイミングで迫って来るんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿