2.02.2009

卒研|Flashプレゼンテーション

モックの配線チェックなどをさんざんやり直すなか、また難度のたかいFlashをつかったプレゼンテーションの作成と使用シーンのムービー制作に追われてました。一応完成しているのですが、一部差し替えたい写真などもあり(ちゃんとモックが光る様になったのが昨日のため)修正のタイミングを伺っています。Flashのスクリプトの修正をまとめて友達がしているので、明日そのデータをもらってから入れ替えた方が良いと判断し、30分ほど集中してプレゼン用の原稿を書いてました。この手の文章は一気に書かないと話が途切れがちになってしまうものです。また、時間をおいて見返します。

ムービーに関しては出てくれた友達に許可をとってからアップしようと思います。


追記
今日のプレゼン練習で3分 +1分30秒とかなりオーバーしてしまった。何を削ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿