10.23.2009

富士山


日曜に富士山へ行ってきました。といっても5合目までのドライブですが。メンバーはグッドデザインのリーダー4人ともう1人。上の写真は1名遅刻待ちの図。「とりあえず富士山に行く」ことしか決めないまま集まって出発しました。5人いて4人免許持ってるのに3人ペーパードライバーって判明したのが出発当日。この日結果的に9時間ぐらい1人で運転することに。



とりあえず海老名SAで一息。世界1の肉まんを食す。しかしよく見ると日本全国2位の表記が。



高速を降りて一般道を富士山へ向かっている頃。ばりばり運転してます。車は偶然にも実家と同じマツダのデミオ。



富士山へ向かう山道。木々の向こうに富士山が見えてきます。



5合目で既に雲の上。冷たい風が気持ちいい。



ここまで来ると富士山も平たい。



この後、富士宮で焼きそばを食べ、悪夢の様な渋滞を切り抜けて東京へ戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿